pochiのつぶやき



鳥海2

いよいよトライアスロンがやってきました。
昨日、土曜日は受付&説明会。主催者はなかなかワイルドな説明で、初参加の私たちは戸惑いながらもなんとか疑問を解決して当日へ。

そして本日。
大荒れでした。
f0013530_11964.jpg

鳥たちも身を寄せ合うほどの雨と暴風。
トランジットにBIKEを置いてスタート地点に到着すると、最初にスイムがランに変更のアナウンスがあり、次にバイク中止、開会式の時間の順延などなど。もそもそとまたトランジットに置いてきたBIKEを回収、あとはもうぐったり。
そんな中でもアップしている選手も見かけるのに、獣人くんは車の中ででスリープモード。
そうこうしつつもランだけのトライアスロンはスタート。
f0013530_171632.jpg

明らかに周りの選手とは体の比重が違う獣人くん、力走?を見せてくれました。ピースは最初の一回で十分だよ。
f0013530_1261344.jpg

重たそう…。
この悪天候の中応援に来てくれた方、本当にありがとうございました。

やり場のないもやもやした気持ちを抱え、温泉にも寄らず、なぜかやけくそ気味にフェライト子ども博物館に立ち寄って帰秋。
本当に残念。誰のせいでもないけど、何かを恨みたいような気持…でも相手が天気なのでどうしようもないし。。。このやり場のない気持ちの盛り上がりをどうしたらよいものか。

気を取り直し、他のトライアスロンの大会を調べてみたら、結構いろいろあることがわかりました。
もう象潟だけしか眼中になかったので、今までろくに調べもしなかった(我が家のわるいクセ)。
東北ではサーキット戦という形で、初夏から市民も参加の大会をいろいろやっているみたいです。
まだ参加のチャンスはいくつかありそうなので、検討開始。
また今回、自分が出るわけでもないのに、準備の段階で軽くパニックになったり獣人くんに八つ当たりしたりして、今度はそんなことないように、心に余裕をもって臨みたいと思います。(反省文か)
[PR]
by pochipochi2005 | 2009-07-20 01:29
<< 末広がりの 鳥海 >>


見境ない感じ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
more...
お気に入りブログ
勝手にリンクざます
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧