人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのつぶやき



ビクス

みなさん、毎日楽しいですか?

と、イラッとくる大きなお世話はさておき、この前の日曜日、パパ&キッズビクスなるものに進出してきました。
本来おすみは対象の年齢ではないのだけど、特別に参加させていただきました。
パパのための、子供とのコミュニケーションとか運動不足解消が目的らしい。
私はメモリー係&おすみ補助員。
さて、インストラクターの号令に従いながら、パパ達が子どもとたわむれつつエアロビ的・筋トレ的いろいろな運動をこなして行くのだけれど、ほんとに失礼とは思いつつ、へろへろになった成人男性の姿というのはなかなか見ごたえがあります…。フフッ
獣人くんも汗びっしょりで、抱っこされたおすみもムレムレ。
楽しい時間を過ごしたようです。
終了後の獣人くんの感想は、「エアロビを本格的にやってみたい。」。
親子で行ったのに、そこですか。

ビクス_f0013530_1274820.jpg

by pochipochi2005 | 2010-10-05 12:10
<< 散歩 集合~ >>


見境ない感じ

by pochipochi2005