pochiのつぶやき



はきもの

年末に頼んでいたはきものが出来上がってきました。
f0013530_9241334.jpg

f0013530_9264719.jpg


レザーです。病院のスリッパではありません。
某所で知り合いのママがベビーに履かせているのを見て、気になりいきなりの質問攻め、作っている(企画している)方が市内に住んでいるそうで、紹介していただきました。色、モチーフは数種類から選べ、今回はこの組み合わせをチョイス。
その方が以前住んでいたところ(カナダ)では、こういうベビーのはきものは一般的なのだとか。
私は、とりあえず今は防寒で、今後立てるようになったらファーストシューズ的にはかせてみようかなと。。
これからのなじみ具合が楽しみ~。
[PR]
by pochipochi2005 | 2011-01-07 09:32
<< この鬼は外に出ていけません 2011 >>


見境ない感じ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
more...
お気に入りブログ
勝手にリンクざます
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧