pochiのつぶやき



3月

もう4月なんですね~
気持ちが追い付かないJですこんにちは。

さて、3月の震災以来連日の出勤だった獣人くんもようやく休みが入るようになりました。
私は、だいぶ前になるけど秋田に避難してきた被災者への支援物資を届けに、駅近くの提供会場へ行ってきました。せいぜい「20~40代のママが着る洋服類」くらいしか要望に応えられるものが我が家にはないものの、気に入ってるけど私にはやや小さい・とか、私にはほとんど着る機会がない衣類たちを渡してきました。役に立てば嬉しいです。

3月20日はおすみの誕生日。なんだかんだで未だに大パーティーはしてない…。
当日はとりあえず餅しょってWALK。
でもまだ完全に歩けないので机の周りをパトロール。
餅の重さゆえの数度の尻もちにもめげず、歩きとおしたおすみに拍手!
f0013530_1238042.jpg

[PR]
by pochipochi2005 | 2011-04-10 12:38
<< 6月 2月 >>


見境ない感じ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
more...
お気に入りブログ
勝手にリンクざます
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧