pochiのつぶやき



petit☆thunder

ヤル気マンマンでTV→ON!でも今日は木曜日なのでタモリ倶楽部はやってないでした。休みの前日=金曜日と勘違い。がっかり。

ところで今日はミニ雷みました。21:20ころ、「今日雷すごい~」とか言いながら大町付近を歩いていたら、車とすれ違ったときに、「プチッ」という音がしてその辺空中30センチ位四方が青白くカミナリ色に光った。あれはミニ雷に違いない。。
[PR]
# by pochipochi2005 | 2005-12-23 01:30

same face

夜遅い時間に帰ってきたら、姉と姉の息子(5)が泊まりに来ててもう寝てた。
同じ顔だった。
[PR]
# by pochipochi2005 | 2005-12-22 00:20

◆未解決◆

脳科学者の茂木氏と、からくりTVに出てる加藤さんが、混同します。

久しぶりにうまい棒。あの太さ、微妙です。あと、包装を縦に裂きながら食べるときの裂いたけど本体についたままになってる包装のやり場(ばななの皮みたいな感じ)、うっかり袋の内側触ると手が汚れるし。なんか中身に対して包装の袋が小さい気がします。でも包装にゆとりをもったうまい棒は、うまい棒ではないとも思います。

以上
[PR]
# by pochipochi2005 | 2005-12-21 01:33

お歳暮☆

今日、職場に来た仕事仲間(?)のおネエさんに、「はい、お歳暮☆」て
「ウコンの力」をいただいた。ひとり一本(^^)しかもひとりひとりにメッセージ付き!
どうもです。。そのおネエさん家の冷蔵庫、この時期は開けるとズラリ「ウコンの力」なんだって。
さすが見習わなくては。。
[PR]
# by pochipochi2005 | 2005-12-19 23:11

ブーツin!

今日はうかつにもイオン方面に行ってしまい、夕方帰ってくるときにはホワイトアウト。。。でもすごい人だった。さて建物内を歩いている女子はみんな長いブーツにズボンの裾を入れていた。前に、自分も一回それを試してみようと、家の玄関でジーンズの裾をブーツに入れてみたけど、戦隊ものみたいな気がしてすぐやめた。みんなやってるのがかわいいからと言って自分も行けるとは限らないと再確認した瞬間だった。
[PR]
# by pochipochi2005 | 2005-12-18 20:24

やっと・・・

数週間前に立ち上げた?てか入れ物だけつくっといて、
やっといま文字書きました。。。
今日はこれからプレセールのお取り置きを買いに行って、なば紙店で紙を買って、、、
あとそうそう忘年会!とゆう感じです。
…はやくカメラつき携帯買おうっと。あといいかげん雪用ワイパーに変えよう。
[PR]
# by pochipochi2005 | 2005-12-17 13:42


見境ない感じ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
more...
お気に入りブログ
勝手にリンクざます
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧