人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのつぶやき



つま先に鉄板入りかそうでないかわからない

仕事中の獣人くんから電話が来て、「Dannerのブーツ注文しといて。今俺はいてるやつ。」だと。
出張に際しいろいろ情報を収集した結果、支給品だけでは足りないらしい。
でも仕様とかよくわからないから、とりあえずそれらしきものをNETで取り扱ってる店をいくつかピックアップして、後は本人に注文してもらうことにした。
っつーか値段が高い…。
普段「あれほしい、これ欲しい」と言わない分、突如高額の物を「必要だから」と譲らないので驚かされます。
アメ横に行っとけばよかったかな。
by pochipochi2005 | 2010-03-18 12:30
<< 放心 パワー系 >>


見境ない感じ

by pochipochi2005