人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのつぶやき



預かっている犬(前の記事の写真の奴)が脱走癖があって困っています。
姉の家の犬なんだけど年度末で忙しい等々の理由で、2月の末くらいから実家でお世話してます。
で、来るなり首輪ぬけ。
でも遠くに行くわけでもなく、敷地内でフラフラ。
首輪がでかい、ということで穴を縮めたものの、また抜けて気ままにひなたぼっこ…。
赤ちゃん部屋の掃き出し窓のしたからこっちみてた。
いよいよ「胴輪」なるものを獣人くんが準備してセットするも、今朝それも抜けていたそうだ。
セットのしかたなのか何なのか…。娘が家に来たことで自分への注目が薄れているのを感じて
アピール?それとも出川哲郎と縄抜け勝負?
by pochipochi2005 | 2010-03-31 11:40
<< 車輪 産まれました >>


見境ない感じ

by pochipochi2005